2015年11月30日

公演情報♪

今、まさに能代オペラ音楽祭に発足時からずっと出演くださっている樋口達哉先生リサイタル〈地元二本松での開催〉に芸術監督成田博之先生が友情出演なさっていますが、今日は、能代オペラ音楽祭に出演くださっている先生方の公演のお知らせです。

1、指揮者 城谷正博先生が
間も無く12月6日・日
松本市民オペラ「フィガロの結婚」を指揮なさいます。チラシ写真をご覧ください。
1448883884278.jpg

2、芸術監督成田博之先生
二期会オペラ「イル・トロヴァトーレ」2016年2月18、21日出演 ルーナ伯爵役 東京文化会館
1448883880332.jpg


3、テノール樋口達哉先生
二期会オペラ「さまよえるオランダ人」2016年3月19日出演 エリック役出演 神奈川県民ホール

1448883878209.jpg
4、「ザ・ジェィド」コンサート 成田、樋口両氏出演
2016年1月10日・東京芸術劇場

1448883882165.jpg
首都圏に行かれる方、是非共足を運ばれてください。
どの公演もとても魅力溢れる公演です。

コンサートのお知らせでした。
posted by koyu at 21:16| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

団員へお知らせ


12月のカルメン補講練習のおしらせ♪

12月4日、12月11日、12月18日
いずれも金曜日19時〜です。

場所は関口先生宅です。
参加される方は、一応前日までに連絡お願いします。

今日配布した資料です↓1448795350280.jpg
posted by koyu at 20:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習


実は久々に参加した練習、今日で譜読み終わりました〜󾬆️
正直【読んだ】だけで、ピアノ伴奏と合わせたらまだボロボロです(-。-;

公演日程も正式決定したので、あとは逆算しながら練習です。

前回土曜日だから来れなかった人も、今回は日曜日ですよー*\(^o^)/*
是非是非見に来てたんせ󾬌️

見に来ていただける人のためにも練習しなきゃですな。
頑張りまーす。

1448795345185.jpg
ミジンコ
posted by koyu at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする