2016年03月30日

3月27日の稽古

東部公民館にて、芸術監督の稽古がありました。合唱団員約20名が参加。先月までは別の舞台で忙しかった秋田市のメンバーも今日から合流。久しぶりの再会、嬉しいですね(o^-^o)

今日の稽古では、全4幕の合唱曲を次々と練習。「行こう(ゆこう)」という歌詞を「いこう」にするなどの変更点もあり、メモを取りながら4幕まで歌いました。
私は3幕あたりで疲れてしまい、4幕はグダグダで、高い声が出なくなりました…すみません(>_<;)体力つけて出直してきます!
そして次回は先生に「何、そのロボットみたいな歌い方?!」とビックリされないように、人間性に磨きをかけて練習に励みたいと思います。

オペラの楽譜にヘソクリを隠している団員にビックリしたhinaでした。

1459077490220.jpg
posted by koyu at 06:16| Comment(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

北羽新聞に掲載されました♪

3月27日に行われた『第1回芸術監督稽古』の様子が北羽新報に掲載なりました。
マエストロ稽古、芸術監督稽古と続き、皆んな徐々にスイッチ入ってきました。夏までもっともっとエネルギーを培います。

のちほど、団員blog更新しますね♪暫しお待ち下さい(..)
FB_IMG_1459258213570.jpg

1459077469711.jpg
posted by koyu at 22:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

児童合唱団員募集します!!

カルメン公演に向けて
児童合唱団員募集します!!!!

少しでも興味のある方,私達とステキなキャストの皆さんと一緒に舞台に立って歌ってみませんか?いつでも連絡お待ちしております♪

詳しくは↓

1458982195662.jpg
posted by koyu at 20:52| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする