2016年05月31日

旅ラジ!!!!

NHKラジオ公開生放送『旅ラジ』ふるさとメッセージ のコーナーに出演しました。

一昨年『椿姫』のリハーサルをニュースこまち枠で生中継していただいた以来の秋田放送局藤重アナとのご縁によるものです。

「天空の不夜城」や他団体の方々に続き当団体は『カルメン』PR。目的、経過、、成り立ち、今後の活動、、を紹介させて頂きました♪
たくさんの皆様にお集まりいただきありがとうございました。

DSC_1913.JPG

20160530_125229_305.jpg

1464585142784.jpg

posted by koyu at 09:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

リサイタルにご来場頂きありがとうございました♪

リサイタルありがとうございました。

当日は、イベント日和で、掛け持ちのお客様も多数いらっしゃいましたが、おかげ様で当日券も結構出、リサイタルは無事終了できました。普段大ホールで演奏する事が多かったので中ホールの響きは未知数でしたが、すぐに自分の声を確認できて心地良い響きの中で演奏できました。
歌よりもお話の方が大変でした。
ピアノの小曲も入れながら、アッと言う間の一時間半…。終わってみれば勿論反省、展望多々あり、取りこぼしもありましたが、比較的余裕を持って演奏できました。

今度は新しい曲にも挑戦してゆきたいと思います。
とりあえずはゆっくり休んで次に備えます。

チケットのご協力ありがとうございました。

ヴィリア

1464608662607.jpg
posted by koyu at 08:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

ラジオ番組出演します。旅ラジ!!!!


明日5月30日、NHKの昼のラジオに出演し、能代オペラ音楽祭カルメン公演の紹介を
させていただきます\(^-^)/

(全国放送・旅ラジ! ふるさとメッセージ)
12時30〜12時55分

もしよろしければ、
ラジオに耳を澄ませてみてください(*^^*)
posted by koyu at 11:15| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする