2016年05月03日

「Happy wedding 今野くん♡とみぃ」



平成28年4月30日、オペラ音楽祭から誕生したご夫婦の今野くん&とみぃの結婚披露宴でした*\(^o^)/*
前日まで雨が続いて天気が心配されてましたが、見事に晴れ‼︎

笑点の音楽に合わせて映像が流れ披露宴はスタート!何故かみんな爆笑(^^)
着物姿の2人が登場したら、なんだか安心しちゃって涙が出ちゃいました…。
久しぶりの上司(宮戸さん)から仏前結婚式の報告があり、上手に話す上司がかっこよく見えました(笑)

着物の次は、純白のウエディングドレス!
そして、結婚式中盤は我々の余興♫
「ハバネラ」「乾杯の歌」を歌いました。
みなさん楽しんでくれたからよかったことにします(^^;;

ウエディングドレスの次は青いドレス♪
とみぃといったら真っ赤なドレスが印象にありますが青もすごく似合ってました‼︎

披露宴も終盤…とみぃからご両親へのお手紙は、本当に感動で号泣T^T
新郎今野くんの挨拶では大爆笑‼︎
こんなに泣いて笑った披露宴は初めて(^^)
招待してくれてありがとうございました!

二次会では、グループごとに2人に関する問題に答えて1位になったグループから豪華賞品がもらえるというゲームがありました。
もちろん出会い〜結婚まで詳しく知っている私達は最後まで残りましたよ(^^)
でも、最終問題で間違えてしまって2位。
しかし電気毛布もらえたから満足!

近くの居酒屋でとみぃ達と合流して15人くらいで、三次会スタート‼︎
新潟のお友達が秋田市は都会だといろいろ語って、お酒もおいしいと秋田のことを褒めてました(^^)新潟の人は本当にお酒強かったです。

そして…今野夫妻も一緒に、残った6人で四次会(^_^;)ちょっと歩いて、ダイエットを始める今野くんの最後の晩餐をしました!ほんとによく食べるんですよ(笑)とみぃが来るまでに少しは痩せるといいね(^O^)/

素敵な披露宴〜四次会まで、とても楽しい時間を過ごしました。
2人の幸せな姿が見れてほんとによかったです‼︎

今野くん&とみぃ、本当におめでとう♡
お幸せにね…♡
そして、これからもよろしくね*\(^o^)/*

久しぶりのまおみんでした(^^)

1462261561677.jpg

1462261545141.jpg

posted by koyu at 16:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに登場の(元)上司です。
ホントに久しぶりの秋田、そしてオペラの皆さまと再開できたことは、今野さんととみぃさんのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今度秋田県に行くのは、カルメン観劇かな。楽しみにしてます。
Posted by 妥協和音。 at 2016年05月09日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: