2017年04月06日

練習感想♪

3月26日芸術監督成田先生の指導日でした。カルメン以来の先生でしたがあいかわらずとてもお元気に張りきっておられました 私はというと午前中の家事をすませ12時からだったのでぎりぎりに到着・・はじめに首をもんだり鎖骨のくぼんだ所を押したり少し痛いので以外でした みんなも痛いねと言ってました。さてさて発声練習がはじまりいつ終わるのというくらい続きました。ハミングやピピピピピーと口びるを動かしたり参考になりました。曲の方はオペラの1フレーズをなななんとひとりずつ歌わされたのです。ちょうど2時頃だったので空腹?のためかもっと大きな声を出すように言われました。いろんな声いろんな歌いかたがありました それを合唱にまとめていくと教わりました 心ひとつに頑張りましょう。最近私が求めた楽譜には題名が 行けわが思いよ、黄金の翼に乗って となっています   トトロでした~
posted by koyu at 13:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください